Home » メニュー情報

メニュー情報

☆ランチ

限定10個ランチ

・ベーグルサンドのランチセット¥1000
[(BLTベーグルサンド or アボカドチーズベーグルサンド)+サラダ+スープ+ドリンク+ケーキ]

※ベーグルはFreeRide手作りです!

2012年 6 月 11日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆本日の手作りケーキは??

本日のケーキは、

ガトーショコラ
アップルパイ
オレンジペコのシフォンケーキ
NYチーズケーキ
オレオとキャラメルのチーズケーキ

コーヒー、紅茶、ハーブティーとのセット(650円)はいかがですか??

2012年 2 月 23日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆手作りケーキ『ナンシー’sシフォンケーキ』

手作りケーキの美味しい季節になりましたねー!外は寒いけど、温かい店内で温かい飲み物とケーキはいかが?

週替わりのシフォンケーキ、今週は抹茶マーブルシフォンケーキです!

いろんなシフォンケーキ焼いてますのでお楽しみに!

2011年 11 月 28日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆冬のおすすめメニュー

2011年 10 月 18日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆HAUSUKAのお菓子入荷です!

HAUSUKA夏はお休みしていたお菓子の入荷ですが、またまた登場!

● お芋クッキー
● くるみとメープルのクッキー
● コーンフレークとチョコチップのドロップクッキー

お早めにお求めください!

2011年 10 月 18日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆今日の手作りケーキ

オレオとキャラメルのチーズケーキ
NYチーズケーキ
オレンジペコのシフォンケーキ

でーす!オーガニックハーブティー、コーヒーとのセットはいかがですかー?
ウッドデッキの席が今はオススメです!

2011年 10 月 12日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆ウッドデッキでBBQ!


フリーライドのウッドデッキでは、BBQのお客様の予約も承ります。

☆基本的に飲み物の持ち込みは厳禁、カウンターでのドリンクキャッシュオン制、コンロ貸し出しで、あとは自由に使っていただく、というシステムがあります。

好きな材料を持ち込み、焼きたーい!という方にはオススメですね!
場所の貸し出し料はいただいてませんので、たくさんビール飲んでね~!というコースですね!5名以上から受け付けたいですね。

☆身、一つでやって来てBBQ
一人3000円BBQ代で、飲み物はカウンターでのキャッシュオン制。ってのもあります。人数も要相談ですが、10人以上からだいたい受け付けたいですね。

相談いろいろ応じますので、一度お電話くださいね。

2011年 9 月 26日 掲載 | お店からのご案内 and メニュー情報 | No Comments »

黒糖きなこのシフォン

スタッフのナンシーです。

ケーキの中ではシフォンケーキが1番得意

ただ今黒糖きなこのシフォンが焼きあがりましたよ!

頑張りますのでよろしくお願いします!

2011年 8 月 26日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆夏のおすすめメニュー!

マンゴーラッシー、
ブルーベリーラッシー、
キュウイラッシー、
新入りでーす!

2011年 7 月 10日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

☆濃厚チョコレートムースケーキ

最近フリーライドに新登場した濃厚チョコレートムースケーキ。

ケーキ、料理作りの好きなお客さんのあきとみ君にレシピを教えてもらったもの。
彼はよく、自分の作ったお菓子や料理の写真を持って来てくれます。
そして私は怒るのです。
写真だけだなんて残酷だ、食べさせてよ、って。

すると彼はケーキを1カット、2カット。。。フリーライドに差し入れをしてくれました(笑)

何種類かいただきましたが、一番個人的に印象に残ったチョコレートムースケーキをもう一度食べたいと思った事がきっかけで今回彼の貴重なオリジナルレシピを教えてもらいまして、さらに店に登場。

冬にホットコーヒー、ハーブティーのお供にいかがですか~~??
同じく濃厚NYチーズケーキもありますよ!

2010年 10 月 19日 掲載 | メニュー情報 | No Comments »

Next »